豊後山岳会

大分県大分市の山岳会です、大分を中心に山登りやマウンテンバイクで遊び回ってる山岳会です!

木城ぶりのMTBと遠回しに伝えたい思いの話

久し振りに…

 

木城4耐ぶりに…

 

乗ってみてましたMTB

 

まあ河川敷ぶらっとしただけなんだけど

とっても気持ちよかった

 

やっぱり良いなぁMTB

 

しかし冬用ウェア関係を一式買わないといけないので結構しんどい…

 

何度も言うけど、まだロードやってた時の、今は無い自転車のローンが5◯万残ってるから…(笑)

 

でも寒いのは我慢出来ないので、家計を削ってでも買わないと。

 

そんなしあわせ団地

 

f:id:bungoalpineclub:20171203185544j:imagef:id:bungoalpineclub:20171203185548j:imagef:id:bungoalpineclub:20171203192354j:imagef:id:bungoalpineclub:20171203185551j:image

 ぐるりと河川敷を走って、七珈琲買って片手運転で運んで(笑)河川敷でモーニング珈琲。

 

 

しかし蜜氏はこんな事をブログで言ってたな

 

『一人で走るのは寂しいな、何してんだろう俺!やっぱりみんなと走るレースが忘れられない!油切れにならぬよう、僕も練習して王滝を走れる様になりたい!』

f:id:bungoalpineclub:20171203190252j:image

 夏太郎の記憶は定かではないが、たしかにこんな事を書いてたな。

 

つまりこのブログの内容は、

蜜氏の来年のMTBシーンの伏線なのだろう。

 

そう…

 

彼の意思表示はいつだって遠回しだ…

 

だが…会長も僕も、きっと彼のそんなところが好きなんだろう。

 

そんな遠回しの日曜の夜。