豊後山岳会&412ライド。

本日は、412ライドへ…

 

豊後山岳会のマウンテンバイクは

小猿と丸真会長の2名。

 

あとはロード一色(笑)

 

そんなロード組なフィクサー&ファラオ!

 

朝からフィクサー憧れのトランプモード!!

f:id:bungoalpineclub:20170813135402j:image

 

他の三名を待ちます。

f:id:bungoalpineclub:20170813140220j:image

 

みんな揃って、出発進行!!

目指すは志高湖!!

 

久し振りのカッシー!!

相変わらず可愛いやっちゃ!ニヤニヤしてほとんど喋らんけど(笑)

来年の汗汗は一緒に走ろうかな!カッシーよ!

 

後は、知らん子と久し振りのフウキ!

 

どんどん遠ざかるな…(笑)

f:id:bungoalpineclub:20170813140325j:image

 

 

この後、お久しぶりです!

f:id:bungoalpineclub:20170813140923j:image

 

そんな暗号使いながらのヒルクライム開始。

 

 

 

そして、フィクサー&ファラオの居ない間にコッソリ自販機タイム!!

丸真会長、これ好きやぁ〜

スコールマンゴー味!!

 

f:id:bungoalpineclub:20170813141004j:image

そして途中、志高湖を経由して田ノ浦ビーチへ!

 

久し振りの車道、自転車は車道なんやろうけど〜怖いわぁ〜(笑)

 

やっとの思いで田ノ浦へ到着すると、

ファラオが、なんと多分◯アリを発見してた!

f:id:bungoalpineclub:20170813144721j:image

 

大丈夫大丈夫!って言ってたら、丸真会長のリュックにも10匹くらい登って来た真っ赤な多分ヒ◯リ!

 

ファラオはもう気になって仕方ない様子(笑)

f:id:bungoalpineclub:20170813145055j:image

 

その後、多分ヒア◯の事は忘れて帰路へ〜

 

どうもファラオがMTBにハマったらしく、欲しくて仕方ない!とアピールしてくる!

f:id:bungoalpineclub:20170813145157j:image

分かってるって、ファラオ!

俺もフィクサーも小猿も分かってるって!

f:id:bungoalpineclub:20170813145205j:image

 

早く小猿のコメンサルを渡せるように頑張るからね!

 

そして、帰りのファラオ…

 

俺は虫が嫌いや〜とか言いつつ〜(笑)

 

 

ニヤニヤ!ニヤニヤ!

こっち見てドヤ顔ファラオや!

f:id:bungoalpineclub:20170813145616j:image

 ドヤドヤ!

俺の腕!見たらんかい!!

 

蝉!腕に乗っけて走ってんやぞ!!

ドヤドヤ!ドヤ顔のファラオや!!

隣は憧れのトランプ顔フィクサーや!

f:id:bungoalpineclub:20170813145735j:image

 

ファラオ殿、虫嫌いと言いつつも、蝉乗せライドできる奴なんて、ほとんどおらんからな!

 

 

そんな楽しい楽しい412ライドでした。

f:id:bungoalpineclub:20170813145929j:image

 

豊後山岳会、そんな盆休みど真ん中!