雨も上がり、試走へ

試走の準備をしてると、雨も完全に上りまして、最高のコンディションへ!!しかし路面は、まあまあのマッドコンディション(笑)

まあ、良かった良かったと準備開始!!

f:id:bungoalpineclub:20170626153517j:image

そんでもって試走へ!!グルグル回るけみんなを見失う(笑)

スタート地点で待機してると、小猿発見!!

一緒に行こうと、もう一周して貰う。

f:id:bungoalpineclub:20170626153008j:image

そしてスタート地点へ戻り記念撮影。

コースを走った感じは…エントリーモデル過ぎてコンポが全くついて来ない(笑)

シフトチェンジの切り替わりが遅くて遅くて

最大5秒待ちのギアもあるくらい(笑)

待ち切れずにもう一段上げて一気に二段上がる感じの我がマシン(笑)

f:id:bungoalpineclub:20170626153012j:image

こっ…コンポを換えたい(笑)

 そんな事考えてたら、フィクサーがやって来た

よく見ると肘から血ぃ出してるな(笑)

アスファルトで不明な落車をしたとのコト。

f:id:bungoalpineclub:20170626152826j:image

そんなスタート前から波乱のフィクサー(笑)

そんな地獄が始まる前のひととき。