衝撃!山猿の潜むデスマウンテン!

本日の山岳会は八幡〜デスマウンテン〜赤松〜別府野田商店。

メンバーはフィクサー 小猿 丸真の三名

スタートしてしばらくは、お喋クソタイム

そして八幡にて既にボトルの水が底をつく…f:id:bungoalpineclub:20170523233140j:image

なぜなら喋り過ぎたので(笑)

そして、本日のフィクサーは中国グランプリのチャンピオンジャージで参加しております。

f:id:bungoalpineclub:20170521113649j:image

フィクサー「オラァ偽りのチャンピオンや…」

などくだらない話しで爆笑しながらの登坂開始。

久しぶりのデスマウンテンでしたが、こりゃもう酷い…MTBの1番軽い⚙ギアでダンシングして登る(笑)振り返ると小猿も虫の息…

もう泣きながら何とか登り上がってお疲れ様。

f:id:bungoalpineclub:20170521113816j:image

いやぁ〜シンドイ、足も腕もパンパンでしたわ。一息ついて少しおじさん化したフィクサーを激写して(笑)赤松〜下ります。

f:id:bungoalpineclub:20170521114052j:image

久しぶりのデスマも良かったけど、赤松の下りも楽しかったなぁ。

そんな豊後山岳会は一路野田商店へ

フィクサーは唐揚げとレタス巻きと助六セット

丸真と小猿はイナリと唐揚げ!

f:id:bungoalpineclub:20170521114315j:image

フィクサーにお土産ですか?と聞くと、持てんから買わないよ!って。

リュックかるってるやん…(笑)

そしてカルバートが似合う2人でツーショット!

f:id:bungoalpineclub:20170521114645j:image

その後、途中の大人のお店の話で盛り上がりながら移動し、別府多目的トイレ事件公園にてお食事會。

この公園のトイレは…まぁいっか(笑)

しかしとっても気持ち良い陽気で、気持ち良い芝生の上で最高のランチ!

f:id:bungoalpineclub:20170521114845j:imagef:id:bungoalpineclub:20170521114852j:image

そして帰りのコンビニでリュックから取り出した野田商店のゴミを捨てるフィクサー(笑)

「家族に1人で美味しいもの食った事がバレるからな!」

だって(笑)

そしてのーんびり別大でベラベラ顎回して

海見ながら最高の山岳会。

f:id:bungoalpineclub:20170521115458j:imagef:id:bungoalpineclub:20170521115504j:image

晴天の空の下、何とも心地よい風に包まれ、久しぶりにストレスフリー

そんな豊後山岳会…